ネイルスクール 月謝制はあり?なし?

ネイルスクールを決め、コースも決めた!

ただプロコースとなると、一度に支払いをするのは大変…。

そういって入校を見送る方も見てきました。

でも今から始めたい!

そう思った時に始められるのが一番良いのではないかと思い、月謝制のコースを導入したこともあります。

月2回スクールに通える月謝制。

月謝制の良い所は、思った時から始められる。

自分の納得できるまで通える。

ただ、私が行なっていた月謝制は期間を設けていなかったので、いつまでにこれをする!というものがあいまいになってしまったり、検定前だけどなかなかスクールに来られないなど、他のコースに入っている生徒さん達とは違う状況になってしまうこともありました。

ローンで返済していく

ネイルスクールを阿久比町に移転したのを機に、月謝制を廃止し、通常のコースを月々の支払いにできるようにしました。

イメージとしては教育ローンのようなものです。

自分への投資(学費)を毎月支払いしていくスタイルで、まとまった支払いをせずにネイルの勉強が始められます。

コースなどにもよりますが、毎月1万円程度の支払いで始めることも可能です。

あなたもネイリストになる夢を今スタートしませんか?

ネイリスト検定取得はあたりまえに、そして少しでもネイリストとしての実践的な技術、知識を伝えたい。

プロネイリストになりたい!

あなたのプロネイリストデビューまでの道をサポートします!

無料説明会 随時受付中

LINE お友達追加 → トークからお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です