トータルプロコース 卒業生 K.Rさん

Kさんはスクールに入って約2年半でトータルプロコースを卒業され、JNECネイリスト検定1級とJNAジェルネイル検定上級、ネイルサロン衛生管理士を取得されました💮

現在は自宅でお友達にネイルをしながら就職先のネイルサロンを探し中です。

このスクールに入学してよかった!

 

 

30代でネイリストになる夢を諦めれず 働きながら自分のペースで通えるスクールを探していた所 ここのスクールにたどりつきました。 大きいスクールとは違って 少人数で先生に指導してもらえるので、すぐ質問ができとてもいい環境です。

苦手なところ・疑問点など 理解できるようになるまで 色々な方法でアドバイスしてもらえるので上達が早いです。

認定講師の先生なので検定対策もしっかり指導してくれるので心強いです。

1人1人に対して アメとムチでモチベーションを下げないように指導してくれるので このスクールに入学してよかったなって思います。できればもっとはやく出会っていたかったです。

スクールに通うか悩んでる方は見学に行ってみるといいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です