ネイルの勉強してみたいけど……迷っているなら今始めてみる!

ネイルを習ってみたいけど迷っていました

スクール説明に来られるかたからよく聞く言葉です。

 

中には迷っている間に何年も過ぎてしまった。という方も少なくありません。

なぜ学びたい気持ちにブレーキがかかるのでしょう。

・自分にできるのかな

・器用な人じゃないとネイリストになれないんじゃないの?

・始めてみて向いていなかったらどうしよう

 

そんな風に考えているのではないでしょうか。

失敗した経験こそが成長につながる

私は多くの事柄に対し、まずはやってみないとわからない。

と思っています。

先ほどあげた、迷っている理由もどれだけ長い時間をかけて考えていても答えは出ません。始めてみてわかることがたくさんあります。

 

最初から失敗を恐れて行動できないという気持ちももちろんわかります。ただ失敗なくして成功することなんてない。そう思いませんか?

 

素晴らしい成績を残しているトップアスリートの方達も、練習の中での失敗例、成功例、大会での多くの経験があって輝かしい成績をおさめていますよね。

 

始めてみなければ向いているかもいないかもわかりません。

どんなに器用な方でも最初から全て上手くできる人もいません。

 

上手だなぁ。と思うネイリストさん達は必ずどこかで失敗も成功も経験をしています。

 

答えのでないことを迷っている時間はもったいない。

 

ネイルに興味があるけど……

迷っている方、一度お話してみませんか。

あなたの夢に近づく後おしをさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です