卒業生 N.Mさん

Nさんはスクールに入校して、約1年半でベーシックplusコースを卒業され、JNECネイリスト2級、

JNAジェルネイル中級を取得されました。

Nさんは、コロナの影響で試験の中止や延期と本当に大変な時期をのりこえて検定取得をし、無事卒業することができました。

 

実際にNさんからの声をご紹介します

期待以上でした!

 

自分の条件に合うネイルスクールを探している際、ブログで、こちらのネイルスクールを知りました。

 

仕事をしながら通いたかったので、短い時間でしっかり学ぶことができ、認定講師のいるスクールと、

自分の求めていた条件にぴったり合っていたので、すぐに入校しました。

少人数クラスなので、一人一人しっかりと見ていただけます。

 

実技の細かい動きが分からず困っていましたが、わかりやすく実践を交えて教えていただいたり、

自分では気づく事ができなかったクセなどを、修正していただき、とても勉強になりました。

お勧めです!

 

あなたもネイリストになりませんか?

 

Nさんは夢であったネイリストとして、ネイルサロンで楽しく働いています。

夢を実現された、Nさんはかっこいいですね!

Nさんは、まったくの未経験から、ネイリストになることができました。

 

ネイルスクール フラフオブテインでは、将来ネイルサロンで通用するような、基本的な技術と知識、接客マナーなども、学ぶことができます。

 

未経験の方も安心して、お気軽にお問い合わせください。