サロンワークレッスンがおすすめ!

サロンワークレッスンコースが新設

これまでの検定合格を目指すコースに加えて「サロンワーク」に特化した内容だけをつめこんだ、実践対応型のコース!

卒業を控えた生徒さんたちは、これからのネイリストとしてのデビューのために必要な技術を積み上げていく必要があります。

検定取得は大切な基礎作り。ただ基礎だけではお客様に喜んでいただくネイリストになるのは時間がかかってしまいます。

 

そこで、ネイルスクール フラフでは、実際のサロンワークで行っている

  • 実際のハンドケアってどんなことをするの?
  • ジェルネイルを塗る際に気をつけなければいけないポイントは?
  • フットのケアやジェルってどんな手順ですすめるの?

など、現役のネイリストが普段の技術をそのままお伝えするコースが12項目にわけてお届けすることにしました。

 

ネイリストさんにもおすすめのコースです!

現在ネイリストとして働いているけど、お客様への施術内容で困ってしまうことがある・・・

そんな方にもぜひ受講していただきたい内容になっています。

ネイルスクール フラフのコースにも導入

ネイリスト検定合格を目指すコースに加えて、検定取得後にサロンワークを受講できるコースを新設しました!

とりあえず検定を取得したい方、卒業したらすぐに働けるようになりたい方、それぞれの生徒さんに合わせてコースをお選びいただけます。

 

受講することで、サロンワークにすぐいかせる!

とっても実践的な内容なので、受講した次の日からサロンワークにとりいれてもらえます。

自身をもってサービス提供ができるようになり、お客様のご要望にこたえられるように!

 

あなたもお客様に喜んでいただける、ネイリストになりませんか?

 

サロンワークコースの詳しい内容はこちらから