私もネイリストになれるのか不安・・・そう感じている方はぜひ読んでみてください

はじめはみんな未経験

ネイルスクールにお問い合わせいただく方みなさん、不安や希望など、さまざまな思いをもっています。

ネイルに興味はあるけど、本当に自分にもできるのかな・・・。

検定もチャレンジしてみたいけど、私に合格できるのかな・・・。

 

はじめて踏み出すことに不安があるのはみんな同じです。

これまで多くのスクール生が卒業していきました。みんな最初は何もわからず、自分にできるようになるのか不安な気持ちだったと思います。レッスンを重ねるにしたがって、漠然とした不安だったものが、目の前の明確な課題となっていき、あとはひたすらできるように練習をしていくだけ。そうなってくると、不安よりも頑張ろうという気持ちが強くなっていきます。

まだ始めていないことって、よくわからないから、ただただ不安になると思うんです。始めてみてわかることばかりだから、それはあたりまえのこと。

考えて考えて不安でなかなか始められない方もいます。ずっとネイルへの興味はあるけど、自分にできるかわからずに始めることができない・・・。

 

やったことがないことって不安になりますよね。だけど、その答えは始めてみないと、自分にできるかどうかなんて誰にもわからないはず。自分が不安で考えている時間にも検定に向けて頑張って練習している人もいます。その不安を解消するには練習するしかない。私は多くの生徒さんを送り出してきたからこそ、強くそう感じています。

今までネイルに触れたことがない方でも大丈夫!みんな最初は未経験です。

ネイリストになりたい!その気持ちがあるだけで大丈夫。あとはスクールに来ていただければ全力でサポートします。

ネイルスクールFluffには、ネイリストになるために全力サポートする講師と、一緒に頑張れる仲間がいます。

 

不安なままでいるよりも、仲間と一緒に頑張っていく時間を過ごしませんか?

お問い合わせやスクールの見学など、LINEからお気軽にご連絡ください。