JNEC1級 ハンド受験になりました

これまで他の級と同じようにモデル同伴での受験だったネイリスト検定1級の試験が、コロナの影響のより、ハンドでの受験に変更になりました。

モデルさんを会場に連れて行っての受験よりも受験しやすくなりましたね!

練習もハンドでの練習がメインになるのでお家で空いている時間にできることになります。

私のスクールの生徒さんの中には、2級までのコースだったけど、これを機に1級の受験を考えている方もいます。

1級の内容であるアクリルを触れる人が増えるのはとっても嬉しいことです。

1級まで取得したいけど・・・。と悩んでいたあなた!

今からアクリルの練習を始めましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です