深爪メニューを導入したい方がおさえておきたいポイント!

サロンワーク1DAYセミナー

次の日から深爪メニューを導入できる一日完結セミナー開催!

・深爪メニュー導入に必要な爪理論に材料学

・お客様に強度のある適切な施術方法

・来店周期やメニュー価格の設定方法にリピート対策

育成メニューが増えている今、正しい知識を学んで導入したい本格派の方のためのセミナーです。

2021年7月19日

大阪会場でのお申込みの方は、力武あこ先生による1本体験付き!

当日会場に来られない方のために動画受講も可能です。

受講の方全員になんと2カ月のサポート付き!

セミナー受講後、すぐに深爪モデルさんに実践して、わからないことがあればLINEで質問できる。

先生からのフィードバックをすぐにもらえるので、2カ月の間に自信をもって施術ができるようになります。

深爪メニューは施術方法を学んだだけでは導入は難しい・・・

・深爪さんの爪ってどうなってるの?

・施術方法は?

・なぜその施術をするのか?

・その施術をしたらどうなるの?

・何日後に来店していただくの?

などなど

単に施術方法を学んだだけでは、実際にお客様にご提案しずらいことが沢山あります。

なかにはジェルネイルをつけられない深爪のお客様などもいらっしゃいます。その時あなたはどんな提案をしていますか?

プロとしてお客様に信頼していただけるようなカウンセリング、施術方法の提案、アドバイスを行えるようになります。

大阪会場での受講、リアルタイムのオンライン受講、後日動画での受講

ご都合に合わせて受講スタイルをお選びいただけます。

くわしくは@fluff.yuccoのインスタをご覧ください。

わからないことがあれば、お気軽にDMなどでご質問くださいね。