ネイリストになりたい

なりたい自分になるために

2020.4.23

「なりたい自分になるために」セミナーを開催します。

自分が理想とする未来の自分にどう近づいていくの?

日々の生活の中で時間をやりくりしながら、少しずつ前に進んでいく方法。少し捉え方を変えてなりたい自分へと近づいていきます。

*最初の一歩を踏み出せない方

*今のままではいけないと思っている方

*気持ちはあるけど、どうしたら良いかわからない方

ネイリストさんじゃなくても参加できます!

セミナー後はランチ会があります!美容サロンの方たちと、楽しく交流をとって、輪を広げて刺激をもらいませんか?

これからどうしていこうか迷っている方、このチャンスに一歩踏み出しましょう!

ご連絡お待ちしていますね!