ネイルスクール 名古屋から30分 知多半島ネイルスクール

愛知県でネイルスクールを探すなら

愛知県でネイルスクールを探すと、名古屋市内が圧倒的に多いですよね。

私の出会った知多半島のネイリストさん達も、多くは名古屋市内のネイルスクールに行っていたと言っていました。

私は半田市でネイルスクールを始めて10年がたちます。2年前に移転し、今は知多郡阿久比町でJNA認定校として開校しています。

私のサロンで働くスタッフさんも名古屋まで通っていたらしく、面接の時にスクールもしている話をすると「こんなに近くにあるって知ってたらここに通ってました。」と言っていました(笑)

なかなか見つけてもらいにくいスクールみたいです・・・。

 

知多半島のネイルスクール

知多半島にはJNA認定校はひとつしかありません。ネイリストを目指している方の多くはJNA認定校の中でスクール選びをされているようです。
JNA認定校であれば、カリキュラムはほぼ同じですし、検定対策もしっかり行っているので安心ですね。

ネイルスクールFluff obtainには安城や蒲郡、知立からも生徒さんが通っています。

阿久比というローカルな場所ですが、安心して通ってください。田舎ならではの駐車場完備は荷物の多いネイリストさんには嬉しいポイントですね。

 

ネイルのこと、よくわからない・・・

スクール説明に来られる方の多くは、検定試験のことなども含めて聞きに来られます。

ネイルのこと、ネイリストになるためのこと、自宅サロンのこと、ネイルに関することなら何でも聞いてください。

全てお答えします。お気軽にお問合せください。