未経験からネイルスクールで学ぶ。ネイリストになる!

ゼロから始めるネイルの学校

「ネイルに関して全くの未経験なんですけど、大丈夫ですか?」

スクールのお問い合わせでこう言われる方は少なくありません。

答えはもちろん大丈夫!

そのためにネイルスクールがあります。

道具の名前や技術を始める前の下準備、ネイルに必要な事は一から全てお伝えします。

ひとつひとつ覚えていくことで日に日にネイリストに近づいていく。

ネイルを何もしたことなくても心配しなくて大丈夫です。

頑張る気持ちだけ持って、スクールに来ていただければ、必ずネイリストになれます!私たち講師はそのためにいるんです。

始めは誰もが未経験者

私もネイルスクールに通う前はネイルに関してはただの素人でした。

それが、スクールで基礎的な技術を学び、道具の使い方を教えてもらい、ネイリストという仕事をするためのマインドセットも先生から教えてもらい、日々練習することで、ネイリストになっていきました。

どこまでできたら一人前かは、いまだに正解はわかりません。今でももっと学ばなければいけないと思っているし、20年たっても完璧なんてありません。

だから、大丈夫。学ぶ気持ちと向上する姿勢があれば誰でもネイリストになることができます。

不安なことは、どんな些細なことでもお答えします

わからないことだらけで、何を聞いたら良いかわからない方も、ネイリストになるための検定試験や、卒業後の働き方など、一から丁寧にご説明いたしますので、ふんわりとした感じでも不安がある方は一度スクールへお越しください。お問い合わせいただく方のほとんどの方が、具体的にはよくわからない・・・。という方です。何にも恥ずかしいことはありません。少しでも安心できたり、スクールの雰囲気がお伝えできればな。と思っています。