愛知県ネイルスクール探し方

名古屋市以外にネイルスクールってあるの?

 

愛知県でネイルスクールを探そうと思うと、多くのスクールは名古屋市にありますよね?ただ郊外に住んでいる方からすると、大きなネイルバックを持って毎回名古屋まで通学するのは大変そう。車で行くとなると駐車場代も心配・・・。

私も名古屋まで通っていましたが、いくたびに駐車場代1400円を支払っていました。回数が重なるとかなり大きいですよね・・・。

 

なるべく家から通いやすくて、でも変なスクールには行きたくない!そんな風に思っている人は多いです。

安心して通えるネイルスクールが近くにあったら一番嬉しいですね。

 

知多半島で唯一のJNA認定校

 

ネイルスクール フラフは安心のJNA認定校です。 JNA認定校について詳しくはこちら JNAホームページ

JNA本部認定講師による指導で、検定対策も安心。しかもサロンワークにもこだわりのある講師なので、検定の指導以外に普段の会話の中からも学ぶことがたくさんあります。

場所は愛知県知多郡阿久比町にあり、知多半島では唯一のJNA認定校です。

そのため生徒さんは近隣の半田や東浦からはもちろん、蒲郡、安城、知立、東海市などからも通っています。駐車場も完備ですので安心して通学できます。

 

JNA認定校ならではのメリットも

 

JNA認定校では、一定の時間数があるコースの生徒さんに限りJNAジェルネイル検定 初級の検定の実技が免除になります。これは認定校だけの特典です。

実技はそこのスクールの先生がチェックするのみ。名古屋の会場まで行かなくても良いことと、検定の時期もその生徒さんに合わせて決めることができるんです。これはできるだけ早く資格取得したい方にとっては大きなメリットになります。

 

ネイルスクールを決める事はネイリストになるための、最初の大きな決断です。どんな先生に出会い、どんなことを日々学べるか。検定取得だけではない、目に見えにくい部分がネイリストとしてスタートする時にきっと大きな差になってきます。

あなたがなりたいネイリストになるために、何が必要か。そのためにはどこのスクールで学ぶのが良いか。あなたに合ったスクール探しをしてください。

 

 

Fluff obtain ではスクール説明を随時行っています。

 

ネイリストになるための疑問、なんでもご質問ください。お問い合わせはLINEからお待ちしています。