TATオンラインセミナーでした

今年、コロナ渦においてTATの店舗で開催されていたセミナーが「おうちでセミナー」というオンラインの形に変わりました。

TATさんでの対面セミナーやマンツーマンでのオンラインセミナーはしたことがあったのですが、複数人に向けての実技オンラインセミナーは初めてでした。私は実技の部分だけ担当させていただいたのですが、パソコンとスマホを駆使しながらの実技セミナーはやっぱり難しい!

でもこういう新しいことへのチャレンジってドキドキするけど、結構好きなんです。

こういう機会をいただいた時は、とにかくやらせていただく!新しいことへのチャレンジをやめてしまったら、今の私のままでとまってしまう。止まる。ということは衰退を意味していると思っているので、うまくできなくてもやってみる!そう決めています。

 

ネイリストになりたいけど・・・。と悩んでいる方へ

スクールの説明を受けに来てくださる方たちも、まだ迷っている方が多くいらっしゃいます。

はじめてみなければ、自分に向いているのか、自分が楽しんで続けられるのかもわかりません。

 

もし自分に向いていなかったとしたら、違う道をまた進んでいけばいい。

 

迷っていたら、その場に立ち止まったままでいるだけ。

それって時間がもったいないと思いませんか?自分の人生、少しでも好きなことを楽しんで生きていきたい!みんなそう思っているはず。


迷っている時間があったら、自分に向いているかどうか試す時間にしてみませんか?

 

「ネイルに興味があって初めてみたい。」

そう思った方を全力で応援します!楽しくネイルを続けられるよう、ネイリストになっていけるよう、楽しく時に厳しく指導をさせていただきます。

 

スクール説明だけでも大丈夫。一度ご連絡ください。

 

迷っているあなたからのご連絡をお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です